警察官を全員クビにします。

| コメント(0)

もし、私が総理大臣になったら警察官を全員クビにして、警察の仕事を山口組に発注しようと思います。

なぜそう思うのか?

多くの一般市民が困った時に警察に何を相談しても無駄だっていうことは、体験済みだと思います。昨日は、三鷹で倉本聰さんの親戚の女子高生が刺殺されました。警察に相談に行ったその日に殺されたのです。詳しいことは知りませんが、テレビを見て知った限りのことで思ったのは、警察って犯罪を生み出そうとしているのではないか?ということです。

困っている人を助けるのではなく、罪人を生み出すために事件を誘導したいの?という感想を持ったのです。犯罪を止めるのではなく、犯罪を引き起こし、その犯人を捕まえることで自らの存在価値を知らしめようとしている。それ以外面倒なことは全く興味を示さず、市民の生命や財産が奪われるのを密かに願っているのではないのか?そんな考えもしてしまいます。

もし、あの家族が山口組に相談していたら?そう考えずにはいられません。

彼は、あの犯罪を起こしたのだろうか?いや、起こすはずがない。

暴力団対策法とかわけのわからない法律がありますが、巷では、暴力団より警察を恐れる人が多いのではないでしょうか?警察に財産を奪われたり、冤罪を負わされて長いこと何もしていないのに囚われの身になっている人が、実はものすごく多いのかもしれない。そう思わないではいられないんです。

マスコミの真実

コメントする

このブログ記事について

このページは、第99代総理大臣が2013年10月 9日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法人税と所得税を減税します。」です。

次のブログ記事は「東京電力の社員を福島で作業させます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。